2015/12/27 2015年の締めくくり有馬記念は『ゴールド』でもアクターの方だった&本日の投資競馬結果

有馬記念(GI)

本日は1年の締めくくりの有馬記念(GI)でした!

 

さすがに1年で一番入場者数が集まるG1です。

本日は、現地に観戦に行きましたが、

中山競馬場には12万人以上の観客が押し寄せ、

大混雑でしたね(;^ω^)。例年以上の混雑です。

 

寒いのに皆さんよく競馬場まで来ますね・・・・(←お前もなーw)

 

もちろん、有馬ですから、投資競馬なんてやってられません!

今日はロジックを無視し、馬券で夢を買う日ですw

 

そして、案の定、全く当たらず・・・w

ええ、そのとおりです。基本的にヘタクソなんですよ(`・ω・´)キリッ

 

◎ゴールドシップ
○ルージュバック
▲マリアライト

20151227_arima

 

 

今日の展開は凄かったですね。

1番人気で引退レースのゴールドシップは、最後方から。

もの凄い勢いでまくってきましたが、最後の直線では力尽きて失速(;´Д`)。

こんな引退レースでいいの?まあ、面白かったけどw

 

逆に内の方からスルっと出てきた、8番人気のゴールドアクターが優勝。

4連勝でG1初勝利となりました。

こういう連勝上がり馬タイプって、有馬では結果が出ないケースが多いのですが、

ゴールドアクターはジンクスを破りましたね。

鞍上の吉田隼人騎手もG1初勝利ということで、人馬ともに初勝利。

おめでとうございます!(∩´∀`)∩

 

2着はサウンズオブアース。

また2着なんですね、この馬は・・・w

 

また、ホープフルステークス(GII)も、

楽しみなレースでしたねー。

怪物と思われていたロードクエストを、

1勝馬ハートレーが差し切りました。強いですね!

 

昨日、2勝目を挙げたサトノダイヤモンドもいますし、

本当に今年の2歳牡馬は凄そうなのが多いですねー。

来年のクラシックが楽しみです!(∩´∀`)∩

 

 

本日の投資競馬結果

なんとかかんとか、先週の全敗を巻き返しました。

今週だけで見れば良い的中率・回収率ですね。

終わり良ければということで・・w

 

20151226keiba_h

 

SNS拡散・ランキングクリックお願いします!励みになります~!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
自適猫
紹介

平凡サラリーマンが仕事ほどほど、ゆる~い生活目指して頑張ります。 仕事、副業、健康、プログラミング、自動化など、色々なネタをブログに書いてます。 少しでも皆様のお役に立てる楽しめる情報を発信できればと考えてます。

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , , , ,