カテゴリー: ビジネス・副業

WAONに換金・交換するなら現状「ドットマネー(.money)」の一択。いまのところはね。

ポイントサイトからWAONへの交換は、アメーバ(ameba)のドットマネー(.money)が有利。 アメーバ(ameba)で有名なサイバーエージェントが運営するポイント交換サイト「ドットマネー(.money)」。   アメーバピグなどのゲームをプレイする人、アメブロでブログをやっている人などが、アメーバ内通貨の「コイン」を獲得するために利用しているイメージがあるかもしれません。 &nbs

カテゴリー: !最新情報・攻略, クラウドソーシング, ドットmoney, ビジネス・副業, ポイントサイト タグ: , , , ,

マイナンバー時代の副業対策に『換金できないポイントサイト』をフル有効活用したいですね。

サラリーマン・会社員の手軽なダブルワーク・節約に「ポイントサイト」は推奨できます。ただ、そんなに稼げません。   ポイントサイトは、一般人やサラリーマンの、日々の生活のちょっとした節約やお小遣い稼ぎに向いています。 無料のゲームやアンケートでちょっとしたお小遣いを稼ぎたい。 ポイント還元・%還元などでお得にネットショッピングしたい。 興味のある広告・サービスを使うときに、ポイントバックで

カテゴリー: !最新情報・攻略, YOURS・グルプレ, タッチモール, ビジネス・副業, ポイントサイト, 投資・金融 タグ: , , , , , ,

はい、結論。「私はnoteは使わないことにした。4つの理由。」

そして最終回です。note?有料記事で稼ぐ? っポイ!(。・ω・)σ ⌒* 前半の記事はこちらです。(*^-^*)   後半の記事はこちらです。(*^-^*)   そして最終回です。 ブロガーの人たちの間では、色々と話題になっているnoteですが、 私個人としては、少なくとも当面の間は、noteを積極的に利用するつもりはないです。 なぜ使わないのか?その、理由を書いておきます。

カテゴリー: TIPS, TIPS(BLOG), クラウドソーシング, ビジネス・副業 タグ: , , , ,

日経平均大暴落。波乱含みの相場こそ、自分のトレードルールを忘れずに。

2016/01/18現在、チャイナショックで日経平均は大暴落中。株も為替も荒れてます。 年初から、株式市場・為替市場がだいぶ荒れているようです(;^ω^)。 株も為替も先物も、来週以降も、引き続き、波乱の動きになるのではないかと予想されます。   トレーダー・投資家の皆様は一喜一憂していることかと思いますが、こんな時こそ「自分のトレードルールを守る」というのが大事です。   こ

カテゴリー: ビジネス・副業, 投資・金融 タグ: , , , , ,

げん玉のクラウド(CROWD)はクラウドソーシング初心者に向いていると思う。

大手のクラウドソーシングは高度な仕事が多く、初心者には向いてない。   クラウドソーシングがますます流行ってますよね。 やはり、在宅や副業で手軽に仕事を受注して稼げるのが、クラウドソーシングの魅力です。   有名どころでは以下のようなサイトがありますね。 クラウドワークス ココナラ ランサーズ クラウドソーシングとは? インターネット上で不特定多数の人間に対して、仕事を受発注で

カテゴリー: げん玉, クラウドソーシング, ビジネス・副業, ポイントサイト タグ: , , ,

まだ負けてるの?株式投資・先物・FXやるなら、鉄壁のトレードルール構築+自動売買システム導入が必須。

大きくは勝ってないけど投資で堅実な利益を稼いでいる筆者が「正しいトレードルール構築のコツ」を無料で教えます♪ ブログでは投資関連の記事はあまり書いてないのですが(PV・アクセスがあまり稼げないのでw)、実は私は「日経225先物取引」なんかをやっていたりします。 ちなみに、MT4とかではなく、自前で構築したシステムで「自動売買」しています。   本日は大納会ですね。今年はちょっとイマイチな

カテゴリー: ビジネス・副業, 投資・金融 タグ: , , , , ,

ロボット・人工知能(AI)による自動化で仕事や副業の精度がめっちゃ上がる時代がくるかも!。

2045年問題。サラリーマンの仕事・雇用は、機械やロボットに奪われるのだ! 今年、話題になったニュースの1つにロボット・人工知能(AI)の話があります。 人口知能を使った自動車の自動運転とか夢がありますし、ディープラーニングの記事とかも読むと面白いですよね(*^-^*)。   しかし、やはり人工知能関連で一番盛り上がった話は、テクノロジーの将来性よりも、「人間の仕事をロボットが奪うのか?

カテゴリー: ニュース・時事ネタ, ビジネス・副業, ビジネス哲学, 自動化・効率化 タグ: , , ,

「クラウドソーシングは稼げない」は嘘。サラリーマンの副業こそリスクを恐れず積極的に活用すべき。

稼げないと言っているのは「仕事の受注」をしている人。クラウドソーシングで稼ぐコツは発注側に回ること。   最近は様々なクラウドソーシングサービスが生まれています。簡単に仕事・作業の受注・発注できるようになりました。便利な世の中になりました。皆さん、積極的に利用していますでしょうか?   ただし、ネットなどの評判を見ると、「クラウドソーシングは稼げない」という声が大きいようですね

カテゴリー: クラウドソーシング, ビジネス・副業, ビジネス哲学 タグ: , ,

うちのブログのバナーとか、μblock/adblockで広告ブロックしてもらって構いませんよ?

広告ブロック機能・アプリによる、広告非表示化は時代の流れだと思う。 こちらの記事で書いた「μblock(ublock)」。めっちゃ便利ですね(*^-^*)。   μblockやadblockを導入している人も増えているようです。 参考:広告を消す拡張機能「Adblock」をネットユーザー全体の5%が利用している実態 参考:広告ブロック機能を使っているユーザーは予想よりも多いことが明らかに

カテゴリー: TIPS, TIPS(BLOG), ビジネス・副業 タグ: , , , , , ,

Twitterでつぶやくだけ。Tweepieは「つぶやき価値」次第でかなり稼げそうです(*^-^*)。裏ワザもあります(コッソリ)

お得な「Tweepie」。ツイッターを育てておけば・・・と後悔。 先日入会した「Tweepie」。 広告をTwitterでつぶやくだけでお小遣いをゲットできるサイトですが、 手軽にかなり稼げそうですね(*^-^*)。もっと早く登録しておけばよかった・・・・。 そして、理由は後述しますが、Twitterをもっと育てておくべきだった・・・・。 引用元:Tweepie https://twps.jp/

カテゴリー: Tweepie, クラウドソーシング, ビジネス・副業, ポイントサイト タグ: , , ,