タグ: イベント・エンタメ

エイプリルフールに5分で『腸ねん転級の大爆笑』が取れる嘘ネタ3選(←という嘘でしたw)。

【追記】この記事自体がタイトル釣りのエイプリルフールの嘘でしたw( *´艸`)。下まで読んでいっても「腸ねん転級の大爆笑が取れる嘘ネタ」は書いてませんのでご注意ください。皆さまお付き合いいただきありがとうございました^^。↓以降は読み物としてお楽しみください~!(^^)! 今日はエイプリルフール。みんな、どんな嘘ネタを用意しているのかな?。 『登場人物の紹介』 たま みけ先輩!。仕事サボって何して

タグ:

ホワイトデーに会社でお返し配るのに最適!ハラダのラスクがめっちゃ美味しい。

バレンタインデーに職場でもらった義理チョコレート。ホワイトデーにちゃんとお返ししないとヒドイ目に合うかも?   こちらの記事の続きになります^^。   職場のバレンタインデー義理チョコ文化に大批判している記事ですねw( *´艸`)。 とはいえ、まだまだ古い文化が残っている会社がたくさんあると思います。会社の就業規則とかでバレンタインデー義理チョコ禁止にしてくれるとありがたいんで

タグ: , , ,

バレンタインデーの職場義理チョコで消耗するのはもう辞めよう。そして2月14日は祝日にすべきだ!

会社・職場の義理チョコは誰も幸せにならない。「お返しが大変なのでいらない」という人も多く、男女ともに迷惑に思っていることも。 『登場人物の紹介』 たま ところで、みけ先輩!。そろそろバレンタインですけど、職場の人たちに配る義理チョコとかどうします? みけ 準備面倒だよね・・。正直、好きであげるわけでもないけど、何もあげないのも「アイツは、気が利かない冷たい女だ」とか思われても嫌だし・・。あと、男性

タグ: , , , ,

リア充お断り! 根暗サラリーマンの陰気で愉快な正月・年末年始の過ごし方3選。

謹賀新年 2017年元旦。新年です!正月・年末年始は何をする? あけましておめでとうございます!。 昨年はブログ読者の皆様方には大変お世話になりました。おかげさまで良き新年を迎えることができました。本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。   というわけで、2017新年を迎えました。皆様、年末年始や正月はさぞお忙しいのでしょうね。 &nbs

タグ: , , ,