タグ: 目標設定

2016年度総括 ブログ運営報告 & 良いお年をお迎えください(^◇^)。

前回記事で今年最後にしようと思ったんですけど、掃除が早く終わったので、本ブログの2016年総括 運営報告記事を書くことにしました。 こんなの見られたくないので、検索エンジンにかからないように、コッソリNOINDEX設定にしておきますw。     本ブログは2016年度は後半にかけてアクセスが微増しました。読んでいただきありがとうございました!! 本ブログは年度の後半にかけてアク

カテゴリー: 雑談 タグ: , , ,

今年の抱負と目標設定をブログで書いて、自分を追い込むと良いと思う。

「一年の計は元旦にあり」。しっかりと目標設定しよう! 皆様、あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。     さっそくですが、「一年の計は元旦にあり。」と言いますし、新年の抱負と目標はしっかり立てるようにするのが良いですね(*^-^*)。   計画は立てるだけでなく、日々の行動基準になるようにしないとです。 ブログなどに書いておけば、プレッシャー

カテゴリー: 雑談 タグ: , , , , ,

身近で堅実な副業から始めることが大事だと思う。

ネット系副業に甘い話はない。 「副業」とかのキーワードで検索すると、 最近は、 アフィリエイト(自己含む) チャットレディ FX、株式 ヤフオク転売/せどり ・・・・などなど   とか、ネット系がよく出てきますね( *´艸`) 中には「月100万」とか書いてるのもあります。   ほんとにそんなに稼げるのか全くもって疑問ですが、 こーゆー類の副業は他のブログの方もよく書いてるので

カテゴリー: ビジネス・副業 タグ: ,