タグ: 有馬記念

競馬 2016年度G1レース総括と、年度代表馬・JRA賞の予想(期待込み)。

クリスマスは大激戦の有馬記念を中山競馬場まで観戦してきました~!サトノダイヤモンドもキタサンブラックも頑張りました。   今年のクリスマスは、年末の競馬の大レース「有馬記念」を観戦しに中山競馬場に行ってました~!(^^)!。 競馬とか知らない人にもわかるように説明しておくと、有馬記念とはファン投票によって出走馬が決定される夢のグランプリレースで、簡単に言うと「1年で一番盛り上がる競馬のお

カテゴリー: 競馬, 競馬ニュース タグ: , , , ,

2015/12/27 2015年の締めくくり有馬記念は『ゴールド』でもアクターの方だった&本日の投資競馬結果

有馬記念(GI) 本日は1年の締めくくりの有馬記念(GI)でした!   さすがに1年で一番入場者数が集まるG1です。 本日は、現地に観戦に行きましたが、 中山競馬場には12万人以上の観客が押し寄せ、 大混雑でしたね(;^ω^)。例年以上の混雑です。   寒いのに皆さんよく競馬場まで来ますね・・・・(←お前もなーw)   もちろん、有馬ですから、投資競馬なんてやってられ

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , , , ,