タグ: マリアライト

競馬 2016年度G1レース総括と、年度代表馬・JRA賞の予想(期待込み)。

クリスマスは大激戦の有馬記念を中山競馬場まで観戦してきました~!サトノダイヤモンドもキタサンブラックも頑張りました。   今年のクリスマスは、年末の競馬の大レース「有馬記念」を観戦しに中山競馬場に行ってました~!(^^)!。 競馬とか知らない人にもわかるように説明しておくと、有馬記念とはファン投票によって出走馬が決定される夢のグランプリレースで、簡単に言うと「1年で一番盛り上がる競馬のお

カテゴリー: 競馬, 競馬ニュース タグ: , , , ,

2016/06/26 宝塚記念は強豪牡馬勢をマリア様が撃破!&本日の投資競馬結果。

宝塚記念(GI):マリアライト 阪神競馬場で春のグランプリ宝塚記念が開催されました。 怪物ドゥラメンテ、実績馬ラブリーデイ、菊花賞+天皇賞(春)を勝っているキタサンブラックなど、強豪牡馬がたくさん出てきました。 しかし、勝ったのは5歳牝馬のマリアライト!。 最後まで激戦でしたね~(∩´∀`)∩。   勝ちタイム:2:12.8 ハロンタイム:12.6 – 11.0 &#8211

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , , , ,

2015/11/15 ゴール前大混戦のエリ女杯はマリアライトがクビ差勝利&本日の投資競馬結果

エリザベス女王杯(GI) エリザベス女王杯はゴール前大接戦でしたね。 マリアライト、ヌーヴォレコルト、 タッチングスピーチ、ルージュバック。   なんとか勝ち切ったのは、マリアライトで、 初重賞勝利が初G1勝利となりました(*^-^*) まあ、ここの上位はほとんど差はなかったですが。   2着はヌーヴォレコルト。 もちろん強い馬なのですが、 近走はどうも勝ちきれません(;´・ω

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , , , ,