タグ: ドゥラメンテ

2016/06/26 宝塚記念は強豪牡馬勢をマリア様が撃破!&本日の投資競馬結果。

宝塚記念(GI):マリアライト 阪神競馬場で春のグランプリ宝塚記念が開催されました。 怪物ドゥラメンテ、実績馬ラブリーデイ、菊花賞+天皇賞(春)を勝っているキタサンブラックなど、強豪牡馬がたくさん出てきました。 しかし、勝ったのは5歳牝馬のマリアライト!。 最後まで激戦でしたね~(∩´∀`)∩。   勝ちタイム:2:12.8 ハロンタイム:12.6 – 11.0 &#8211

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , , , ,

ドバイワールドカップデー2016結果。日本馬が大活躍!リアルスティール、ドゥラメンテも頑張りました。

メイダン競馬場のドバイワールドカップデー2016。 動画で観戦で夜更かし中です(´艸`*)。 日本馬が大活躍で、めっちゃ熱いですよ!(∩´∀`)∩   UAEダービー(G2):武豊騎手の日本馬ラニが力強く差して勝利! スタートでつまずく不利がありながらも、日本馬のラニが最後の最後で先行馬を差して勝利でした。   日本でヒヤシンスSを負けたときはどうかと思いましたが、ここで力を見

カテゴリー: 競馬, 競馬ニュース タグ: , , ,

2016/02/28 中山記念はドゥラメンテが久々でも完勝。ドバイに挑戦だ!&期待の3歳馬アルカサル&本日の投資競馬結果。

中山記念(GII):ドゥラメンテ 本日の中山記念では、久々のドゥラメンテの登場です。 昨年の2冠馬で、ダービー後に骨折休養していました。 久々に復帰戦になります。どうなることやら・・・   また、本レースでは、リアルスティール、アンビシャス、イスラボニータと、有力馬も揃って出てきましたね。 なかなかな好メンバーかと。   レース道中では、ドゥラメンテは中段あたりを追走。 最後に

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , ,

2015/05/31 ダービーはドゥラメンテの圧勝で2冠達成!&本日の投資競馬結果

日本ダービー(GI) ダービーはドゥラメンテの圧勝で2冠達成! 白熱のレースでした。   ドゥラメンテはスタート直後、 ちょっとかかっていたみたいで、 「これはどうかな・・・」と、 思ったのですが、全くの杞憂でした(;^ω^)   ゴール前は外からグングン伸び、 終わってみれば圧勝(∩´∀`)∩ 今後もどれだけ強さをみせてくれるのか、 楽しみですねー(*^-^*)  

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , ,

2015/04/19 皐月賞はドゥラメンテの圧勝!&本日の投資競馬結果

皐月賞(GI) 今週は牡馬クラシック第一弾「皐月賞」でした(*^-^*)   オッズ的には混戦模様でしたが、 内容はドゥラメンテの圧勝でした(∩´∀`)∩   デムーロ騎手が大きく外に出したときは、 「不利があったのか?」と思いましたが、 そこから物凄い足で差し切り!( ゚Д゚) 直線だけで、ぶち抜きましたね(*^-^*) なんかモノが違う感じですね(´艸`*)  

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , ,