ブログアーカイブ

2016/05/29 ダービーは有力馬3頭の激戦!マカヒキが競り勝ち頂点へ。&本日の投資競馬結果。

東京優駿(GI):マカヒキ 今日は東京競馬場で4歳頂点を決めるレース・日本ダービーが開催されました。 皐月賞馬ディーマジェスティ、マカヒキ、サトノダイヤモンド、リオンディーズと有力馬が勢ぞろいで、激戦のレースとなりました。 白熱しましたねー(∩´∀`)∩。   接戦を制して、見事優勝したのはマカヒキ。 最後までサトノダイヤモンドとどっちが勝ったかわからなかったですね。 ダービー制覇おめで

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , , , , ,

2015/05/31 ダービーはドゥラメンテの圧勝で2冠達成!&本日の投資競馬結果

日本ダービー(GI) ダービーはドゥラメンテの圧勝で2冠達成! 白熱のレースでした。   ドゥラメンテはスタート直後、 ちょっとかかっていたみたいで、 「これはどうかな・・・」と、 思ったのですが、全くの杞憂でした(;^ω^)   ゴール前は外からグングン伸び、 終わってみれば圧勝(∩´∀`)∩ 今後もどれだけ強さをみせてくれるのか、 楽しみですねー(*^-^*)  

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , ,

アーカイブ