タグ: サトノダイヤモンド

競馬 2016年度G1レース総括と、年度代表馬・JRA賞の予想(期待込み)。

クリスマスは大激戦の有馬記念を中山競馬場まで観戦してきました~!サトノダイヤモンドもキタサンブラックも頑張りました。   今年のクリスマスは、年末の競馬の大レース「有馬記念」を観戦しに中山競馬場に行ってました~!(^^)!。 競馬とか知らない人にもわかるように説明しておくと、有馬記念とはファン投票によって出走馬が決定される夢のグランプリレースで、簡単に言うと「1年で一番盛り上がる競馬のお

カテゴリー: 競馬, 競馬ニュース タグ: , , , ,

2016/05/29 ダービーは有力馬3頭の激戦!マカヒキが競り勝ち頂点へ。&本日の投資競馬結果。

東京優駿(GI):マカヒキ 今日は東京競馬場で4歳頂点を決めるレース・日本ダービーが開催されました。 皐月賞馬ディーマジェスティ、マカヒキ、サトノダイヤモンド、リオンディーズと有力馬が勢ぞろいで、激戦のレースとなりました。 白熱しましたねー(∩´∀`)∩。   接戦を制して、見事優勝したのはマカヒキ。 最後までサトノダイヤモンドとどっちが勝ったかわからなかったですね。 ダービー制覇おめで

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , , , , ,

2016/04/17 皐月賞は人気薄ディーマジェスティが3強を完封。実は4強だった説。&本日の投資競馬結果。

皐月賞(GI):ディーマジェスティ 本日、中山競馬場で行われた皐月賞。 いやー、激戦でした。面白かったですね(∩´∀`)∩。   人気は3強が分け合う形になりました。 引用元:JRA http://www.jra.go.jp/   ですが、この3強を打ち破ったのは、8番人気のディーマジェスティ。 直線で外から強烈な末脚を見せましたね( ゚Д゚)。 最後は他の馬が止まって見えまし

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , , , , ,

2016/02/07 期待馬サトノダイヤモンドが強くて吹いたw圧巻のレースのきさらぎ賞&本日の投資競馬結果。

きさらぎ賞(GIII) 本日は有力馬として期待されている、 期待馬サトノダイヤモンドが出走するきさらぎ賞。 ここまで2戦2勝で、真価が問われる1戦でした。   ちなみに、サトノダイヤモンドの単勝オッズは120円。 さすがにこのメンバーではこうなりますか・・・・。   レースは中段のいい感じのところにつけて、 最後の直線では、楽々と先頭に躍り出て、 そのあとは後続を突き放して完勝

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: ,