タグ: キタサンブラック

競馬 2016年度G1レース総括と、年度代表馬・JRA賞の予想(期待込み)。

クリスマスは大激戦の有馬記念を中山競馬場まで観戦してきました~!サトノダイヤモンドもキタサンブラックも頑張りました。   今年のクリスマスは、年末の競馬の大レース「有馬記念」を観戦しに中山競馬場に行ってました~!(^^)!。 競馬とか知らない人にもわかるように説明しておくと、有馬記念とはファン投票によって出走馬が決定される夢のグランプリレースで、簡単に言うと「1年で一番盛り上がる競馬のお

カテゴリー: 競馬, 競馬ニュース タグ: , , , ,

2016/06/26 宝塚記念は強豪牡馬勢をマリア様が撃破!&本日の投資競馬結果。

宝塚記念(GI):マリアライト 阪神競馬場で春のグランプリ宝塚記念が開催されました。 怪物ドゥラメンテ、実績馬ラブリーデイ、菊花賞+天皇賞(春)を勝っているキタサンブラックなど、強豪牡馬がたくさん出てきました。 しかし、勝ったのは5歳牝馬のマリアライト!。 最後まで激戦でしたね~(∩´∀`)∩。   勝ちタイム:2:12.8 ハロンタイム:12.6 – 11.0 &#8211

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , , , ,

2016/05/01 キタサンブラックが根性の差し返しで天皇賞(春)制覇。やっぱり菊花賞馬⇒天皇賞馬。&本日の投資競馬結果。

天皇賞(春)(GI):キタサンブラック 皆様、GWは満喫していますでしょうか? 競馬を見に行っている人も多いかもですね(*^-^*)。   今日は伝統の天皇賞(春)(GI)でした。 勝ったのは菊花賞馬のキタサンブラック。 やはり、菊花賞馬⇒天皇賞馬の流れはありますよね。   キタサンブラックは最内枠を引き、道中は先頭で逃げる展開。 そのまま先頭を維持したまま、最後の直線でも粘り

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , ,

2015/10/25 混戦の菊花賞はキタサンブラックが制す!&本日の投資競馬結果

菊花賞(GI) ドゥラメンテ不在の菊花賞は大混戦でした。   最後の直線で粘るリアルスティール・リアファルを、 内から鋭くかわして突き抜けた、 北島三郎氏のキタサンブラックが優勝! ほんとにわずかな差で、接戦でした(*^-^*)。   北島氏はGI初制覇とのことです。 ダービーのときはどうかと思いましたが、 本日は見事なレースでしたね。 おめでとうございます!(∩´∀`)∩ &

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , ,