タグ: オークス

2016/05/22 オークス馬シンハライト誕生。強引なレースだけどよく勝ちましたね・・。&本日の投資競馬結果。

優駿牝馬(GI):シンハライト 今日は東京競馬場で3歳女王決定戦オークスが開催されました。 桜花賞馬ジュエラーが骨折離脱し、メジャーエンブレムはマイル路線に行ってしまい、ちょっと寂しいメンバーになりました。 それでもシンハライトにチェッキーノも加わりましたし、本当に層が厚い世代です(*^-^*)。   そんな中、樫の女王になったのはシンハライト。 2着にはチェッキーノと、順当な結果に収ま

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , , ,

2015/05/24 優駿牝馬(オークス)はミッキークイーンが捻じ伏せた!&本日の投資競馬結果

優駿牝馬(GI) 今週はオークス。そして来週はダービー! 楽しみですね(*^-^*)   勝ったのは忘れな草賞組の ミッキークイーン。 捻じ伏せました。強いですね(*^-^*)   2着の実力馬ルージュバックは、 桜花賞9着からの巻き返しで、 さすがですね(∩´∀`)∩   桜花賞馬レッツゴードンキは、 今回はうまくレースできず完敗でした。   まあ、概ね注

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , ,