タグ: エゴイスト

「消費税増税・法人税減税」反対派の中には自分勝手なエゴイストがいる!。

日本の税制問題は消費税増税・法人税減税が基本路線に決まったようです。議論としては、軽減税率の品目・規模感を最終調整中とのこと。 本日は政治の話になります。昨年末には軽減税率に関するニュースが出たこともあり、消費税関連の話が盛り上がってますね。現在は、消費税増税が確定し、軽減税率の導入と規模感の調整が議論されているようですね。   最終調整の内容をまとめると、以下のような感じで調整中みたい

カテゴリー: ニュース・時事ネタ タグ: , , ,

うちのブログのバナーとか、μblock/adblockで広告ブロックしてもらって構いませんよ?

広告ブロック機能・アプリによる、広告非表示化は時代の流れだと思う。 こちらの記事で書いた「μblock(ublock)」。めっちゃ便利ですね(*^-^*)。   μblockやadblockを導入している人も増えているようです。 参考:広告を消す拡張機能「Adblock」をネットユーザー全体の5%が利用している実態 参考:広告ブロック機能を使っているユーザーは予想よりも多いことが明らかに

カテゴリー: TIPS, TIPS(BLOG), ビジネス・副業 タグ: , , , , , ,