マクロミルのスクラッチくじが頻繁にキャンペーン中です!当選確率が劇的に改善!

マクロミルで「スクラッチくじ」の当選確率アップのキャンペーンを頻繁にやっているようですw。いい意味でも悪い意味でも評判ですね。

いい意味でも悪い意味でも話題になっている「マクロミル」の「スクラッチくじ」。

どうやら頻繁に当選確率を変動させるキャンペーンをやっているようです。

頻繁にキャンペーンやることで話題を集めたいみたいですね。

 

いつの間にか、「第4弾」!( ゚Д゚)

あれ?2弾・3弾ありましたっけ?w

全く気が付きませんでしたw

20151222_macromil_camp

 

 

「マクロミル」の「スクラッチくじ」については、以下の記事で触れてます。

 

 

現在の「スクラッチくじ」の当選確率は劇的に改善しました!。前記事で改悪とか危険とか言ってすいませんでしたw。

頻繁にキャンペーンをやっているようなので、前回記事と同様、当選確率を調査です!。

今回のキャンペーンでは、当選確率がちゃんと上がってるのかチェックしてみました。

 

するとすると・・・・

現在の当選確率は以下のように、劇的に改善されているではないですか!

 

現在(キャンペーン中)の確率

500円は0.0005%

50円は0.01%

1円は4%

0.1円は66%

ハズレは29.99%

 

【参考】普段の確率

500円は0.0001%

50円は0.005%

1円は0.5%

0.1円は5%

ハズレは94.49%

 

え、、

これまた、随分、思い切って確率上げましたねw

 

いきなり改悪で確率めっちゃ下げたと思ったら、今度は急上昇。すごいうれしいです!マクロミルさん!!(∩´∀`)∩

前回記事では改悪とかdisってすいませんでしたw。

さすが、アンケートサイト最大手です!。

 

でも、欲を言うならば、

キャンペーンとかいらないので、普段から確率を上げてほしいですw

あと、1ポイント未満のポイントもわかるようにしてほしい(;^ω^)。

 

ワガママいってすいませんw( *´艸`)

 

 

アンケート回答も友達紹介も優れてます。初心者の副業に最適!。やはり、人気のマクロミルはベストアンケートサイトです!。

200万人が使っている定番アンケートサイトのマクロミルは、毎日大量のアンケートに回答できます。

1つ1つの事前アンケートのポイントは少ないですが、数をこなせばかなりのお小遣いになります。さらに、毎回のアンケートでコツコツとスクラッチくじをプレイすれば、さらにポイントが上乗せされますから~(^◇^)。

数あるアンケートサイトの中でも、ナンバーワンのアンケート数ですから、初心者が手軽に始められる副業に最適ですね♪。

 

また、「マクロミル」は友達紹介も力を入れ出しているようです。

いつのまにかリニューアルしていました。ブログを運営されている方には朗報ですね。

20151222_macromil_camp_invite

引用元:マクロミル http://monitor.macromill.com/

 

かなり期待できそうですねー(*^-^*)

本ブログでも積極的に宣伝していこうと思います。

「マクロミル」の登録はこちらからできます!

アンケートサイト最大手のマクロミルは、アンケート回答で稼げる手軽な副業サイトです。

まだ登録してないなら、ここを使わないでどこのアンケートサイトを使うんだ!って話ですよ!。

アンケートモニター登録

 

 

2016/10/04更新。現在は「スクラッチくじ」でなく、「ポイントチャレンジ おみくじ神社」にリニューアルされてます。

ちなみに、現在は「スクラッチくじ」でなく、「ポイントチャレンジ おみくじ神社」にリニューアルされてますね。

こちらは中央のゲージに合わせてボタンを押すと、高ポイントが獲得できるゲームです。

タイミング合わせる分だけ面倒になりましたが、プレイしてみた感じ、なかなか高当選確率を維持しているように思えます(1円が結構当たります^^)。

20161003_macromil2

引用元:マクロミル http://monitor.macromill.com/

 

 

自適猫
紹介

自由気ままに猫のように頑張っております。 残業は基本ゼロ。有給休暇は完全消化。猫と庄屋に取らぬはない。 趣味と副業・サイドビジネスに猫まっしぐら! お小遣いサイトや商材や競馬や自作ソフトのレビューもやりますo(*^▽^*)o

カテゴリー: ポイントサイト, マクロミル タグ: , , , , ,

アーカイブ