毎日飲む青汁を無料ゲット!評判商品の口コミ体験談+効果が期待できない理由。

無料スマホ懸賞アプリ「ごちぽん」で青汁が当選しまくる件。そこから見える青汁の広告と価格と効果のヒミツ♪。

20160406_gochipon_3

引用元:ごちぽん (androidアプリ)

 

スマホでゲームをしながら無料で懸賞に応募できるアプリ「ごちぽん」。スゴロクのようなゲームをプレイしながら、入手したハガキ・切手を使って、攻略した地域の名産品に応募できるという面白いシステムの懸賞アプリです。

最近ハマってるんです。結構面白いんですよね(∩´∀`)∩。

 

非常に話題になっていて、懸賞に当選しやすいというのも人気の要因の1つなのかと思います。他の懸賞サイト・アプリはほとんど当選しないですが、ここは比較的当選しやすいですから。気が向いたときにプレイしている程度ですが、またまた当選してしまいました。

当選したのは「すっきりフルーツ青汁」。またまた「青汁」です。私はお米と青汁はほとんど全て応募してるんですけど、お米は全く当選してないのに青汁ばっかり当選しまくりますw。私は青汁は毎日飲んでいるので、当選するのはスゴイうれしいのでジャンジャン当選して欲しいですね。月1で青汁に当選すれば、購入する必要もなくなるんですけどw。

 

ごちぽんに限った話ではないですが、青汁は懸賞でも当選しやすいですし、無料ゲット出来るキャンペーンも結構やってるんですよね。ポイントサイトでも青汁は100%還元案件の常連ですし、サンプル品をばら撒いている感じがします。

ちなみに、私の場合は、懸賞で当たった高い青汁はありがたく飲ませていただいてますが、自分でお金を出して購入はしてません。こういう評判の青汁はコスパが悪いように思うんですよね・・(;^ω^)。

本記事では青汁の広告と価格の裏側と「値段が高い人気青汁商品を敢えて買う必要はないと思う理由」について整理してみました

 

 

人気青汁商品が値段が高い理由は、製品の品質ではなく宣伝広告費が大部分を占めているからでは?根本的に毎日の青汁に効果を期待するのは間違い。

 

青汁商品は競合が多く、健康食品の中でも宣伝広告費が多い!?

極の青汁、ふるさと青汁、本搾り青汁、ステラの青汁など、知名度の高い人気青汁は1日当たり50~150円と価格が高めのものが多いです。青汁は他の健康食品・サプリメントに比べると原価が高いのは確かですが、それにプラスして競合同士の競争が激しく、どこの会社も宣伝広告費に力を入れているので値段が高くなっているのではないかと思われます。

青汁に関しては以下のようなキャンペーンが多いですが、全て宣伝のためにやっていると類推されます。

無料のお試しサンプル品を大量に配布してデータ収集。

定期購入で初回割引特典、1箱購入で2箱もらえます、等のキャンペーン。

ポイントサイトの100%案件や、高還元率のキャンペーンによく出てくる。

検索エンジンの上位ページには、有名青汁商品のアフィリエイトがたくさん。

 

前述したごちぽんや懸賞で「青汁ばっかり当選する」理由も、単純に宣伝のために無料お試しサンプルをばら撒いているということなのでしょう。なんでも商品価格の半分以上が宣伝広告費で占められている青汁商品もあるようですし。

逆に言えば、「よく宣伝されている評判・人気の青汁」と「無名の激安青汁」を比較した場合、商品の原価にかけているコストは商品価格ほど差がつかないと類推されるので、値段が高いから品質が高いとは限らないと言えます。

もちろん、フルーツの飲みやすさを売りにしている商品などは、製品開発にも力は入れているのでしょうけど・・。

 

「青汁=タダの加工野菜」であることを忘れずに。健康食品といっても薬ではないので、毎日飲んで効果を期待するのがおかしい。

「青汁 効果」とかを謳うサイトなども多いですが、青汁は所詮タダの野菜の粉末です

「毎日青汁を飲んで健康になる!」は「毎日野菜を食べて健康になる!」と同程度の話(むしろ加工されてるので生野菜に比べて劣化してる)であり、何か薬のような特殊な効果があるわけではないです。毎日の野菜摂取の一部を補う役割として青汁を飲むのが正しい使い方ですね。あまり期待しすぎて高い商品を買っても効果があるのかどうか疑問です。

 

私の場合は、基本的に無料でゲットした懸賞品・サンプル品と、激安のコスパ青汁(1日当たり10~20円)を普段飲んでます。知名度が高い人気青汁商品は1日当たり50~150円と高めのものが多いですが、この価格帯の商品は自腹で買ってないです

なお、今回当選した「すっきりフルーツ青汁」のレビューとオススメの激安コスパ青汁は以下の記事で紹介してますので、こちらの記事も参考にしてください。

 

 

みんなの評価も聞いてみよう。人気青汁のリアルな口コミ体験談をまとめてみました。

とはいえ、上述はあくまで私の主観です。高い青汁を飲んでいる人を批判しているわけではありません。フルーツの味を強くして飲みやすくしている商品や、美容効果・ダイエット効果のある成分を添加しているものなど、商品毎に個性と付加価値がありますので、それにどこまで魅力を感じるかどうかでしょうね~。

というわけで、私以外の方の青汁体験談を集めてみました。

 

マイケア ふるさと青汁


「ふるさと青汁」:女性・29歳の口コミ体験談。

ダイエットと健康のために青汁を飲もうとして取り入れたのが「ふるさと青汁」でした。数々の種類があるなかでも「ふるさと青汁は」明日葉は多く含まれているので便秘の人にお勧めと口コミでも評判だったので「ふるさと青汁」を選びました。

味も粉っぽくなく、ヨモギのようなどこか懐かしさのある味わいがとても美味しく気に入っています。飲み始めたころは特に変化はありませんでしたが、2週間も飲んでいると毎朝自然にお通じが出るようになり、長年悩んでいた便秘もいつの間にか解消されました!そして毎朝の寝起きがとても良くなり、「朝に起きるのが辛い」こともなくなりました♪

他の青汁だと味に不満があったり、お腹を下しすぎたり、特に飲みづらくて無理して飲んでいる・・・なんて話を聞きますが、私には「ふるさと青汁」はとても合っていてそんな不満を感じたこともなく続けられています♪お通じが良くなったことで、自然と体重も落ち、便秘で浮腫み気味のかたや体重が減らない方にも是非ともお勧めしたい青汁だと思います!


 

アサヒ緑健 緑効青汁


「アサヒ緑健 緑効青汁」:女性・26歳の口コミ体験談。

一番おすすめしたいのが飲みやすさです。他の青汁とさほど味自体は変わらないと思いますが、青汁の粉末が喉にかからず喉通りがすごくいいです。祖母が飲んでいたのをきっかけに飲み始めたのですが、当時小学生だった私でも飲むことができました。飲み方としては、小学生だったのもあってか祖母が牛乳に混ぜて飲むといいと教えてくれて、毎日1回飲むように言われてきました。青汁も飲めて、牛乳も飲めるので一石二鳥です。

自分の体調面で感じることは、青汁を飲んでから元気になったのか定かではないですが、明らかに風邪をひきにくくなりました。毎年冬には、3度ほど風邪をひくことが恒例だったのが青汁を飲み始めて翌年からは風邪をひいても当日で良くなったり、ひかない年もあります。また、慢性的に便秘の私でしたがお通じもよくなり以前は3日に1回お通じがあったり3日以上ないときもあったのですが、今では2日に1回はお通じが継続してあるので身体にいい影響があると思います。


 

すっきりフルーツ青汁


「すっきりフルーツ青汁」:男性・30歳の口コミ体験談。

私は現在30歳の男性会社員です。私は今年に入り、体重が急激に増加をしてしまいました。仕事のストレスで押しつぶされそうになってしまい、それを発散させる手段として過食をおこなっておりました。それでその場しのぎはできていたのですが、それが体重へとしっかりと現れてしまいました。

ダイエットを決意しました。最初は有酸素運動ダイエットの王道であるランニングをおこなっておりましたが、仕事へ影響がでてしまうと思い、じぶんは途中で断念をさせていただきました。それで次の手段として活用したのがこちらの青汁ダイエットです。青汁は健康を促進させる効果以外にもダイエット効果も十分にもたらしてくれます。ですが、苦味が強烈なので、私はそれを避けるためにある青汁を購入しました。それがフルーツ青汁です。

青汁の効果をしっかりと維持しながら、甘みのあるジュース感覚で飲むことができるのです。私としては本当におすすめをさせていただきます!


 

【おまけ】冷凍青汁!?。シュガーレディー バーレーグリーン


「シュガーレディー バーレーグリーン」:女性・42歳の口コミ体験談。

一般的な青汁は、粉末タイプが多いと思います。このシュガーレディーの青汁「バーレーグリーン」の最大の特徴は、大麦(バーレー)の若葉がビタミンやミネラル抗酸化酵素など壊れていない「生のまま」搾られて冷凍されているという点です。苦味や青臭いという感じは極力抑えられていますが、解凍直後の冷たいうちに飲むとさらに飲みにくさは払拭され、栄養分が破壊されずに身体に取り込めます。

原料は、国産大麦若葉搾汁液、水溶性食物繊維、オリゴ糖シロップです。私は毎朝、この凍ったバーレーグリーンを袋のまま水道水の中で適度に解凍し、豆乳を多めに注ぎ摂取しています。これを3年以上続けています。青汁が苦手な方は牛乳に混ぜるとさらに飲みやすくなります。

シュガーレディーの商品は、オーガニックのものを多く扱うという点で安全です。青汁も毎日摂取するものなので、無農薬であることの価値はとても大きいです。


 

 

SNS拡散・ランキングクリックお願いします!励みになります~!
人気ブログブログ村
自適猫
紹介

平凡サラリーマンが仕事ほどほど、ゆる~い生活目指して頑張ります。 仕事、副業、健康、プログラミング、自動化など、色々なネタをブログに書いてます。 少しでも皆様のお役に立てる楽しめる情報を発信できればと考えてます。

カテゴリー: !最新情報・攻略, androidアプリ, ポイントサイト, 健康・生活ネタ タグ: , , , ,