2016/05/15 7歳牝馬ストレイトガールがヴィクトリアマイル連覇!去年より圧勝だったよ。&本日の投資競馬結果。

ヴィクトリアマイル(GI):ストレイトガール

本日は古馬牝馬の数少ないG1ヴィクトリアマイル。

G1馬がたくさん出ていて、結構面白いメンバーになりました。

 

勝ったのは7歳牝馬のストレイトガールでした。

道中は中団を追走。

直線で馬群の内側に空いた経済的なコースを選択して、力強く差し切り、圧勝!

ヴィクトリアマイル連覇となりました(∩´∀`)∩。

 

なお、「7歳の牝馬」のJRA・GI制覇は史上初の快挙とのことです。

すごいです!

正直言うと「去年の覇者だけどもう7歳だしな~」って、切っちゃいましたw。

侮っててすいませんでしたw。

 

この馬は昨年で引退する予定だった馬なんですよね。

迷ったあげく現役続行を選択したわけですが大正解でしたね。

去年はアタマ差の辛勝でしたが、今年は圧巻のレースでしたし、衰えるどころかむしろ強くなってる感じすらします。

今後はどうするんでしょう?まさか、ここで勝って引退?

安田記念は毎年出てないようですし、いつも通りスプリンターズステークス⇒香港でしょうか?

香港ではあまり結果だせてないですし、今日の強さを見る限りマイルG1挑戦でもよいのかなとも思いますけど(;^ω^)。

 

なお、2・3着のミッキークイーン、ショウナンパンドラも最後まで食い下がってました。

結局1~3着馬までG1の2勝馬ですから、実績って大事だなーって思います。

 

なお、個人的に応援していたクイーンズリングは見せ場なかったでしたw。

『KLAN』で競馬の無駄なコストを削減です!

 

本日の投資競馬結果

今日は投資競馬外でクイーンズリングの応援馬券を勝ったので、全体ではマイナス収支です(;´Д`)。

投資競馬分はトントンでしたね。

2016515keiba_h

 

自適猫
紹介

自由気ままに猫のように頑張っております。 残業は基本ゼロ。有給休暇は完全消化。猫と庄屋に取らぬはない。 趣味と副業・サイドビジネスに猫まっしぐら! お小遣いサイトや商材や競馬や自作ソフトのレビューもやりますo(*^▽^*)o

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , ,

アーカイブ