2015/12/27 2015年の締めくくり有馬記念は『ゴールド』でもアクターの方だった&本日の投資競馬結果

有馬記念(GI)

本日は1年の締めくくりの有馬記念(GI)でした!

 

さすがに1年で一番入場者数が集まるG1です。

本日は、現地に観戦に行きましたが、

中山競馬場には12万人以上の観客が押し寄せ、

大混雑でしたね(;^ω^)。例年以上の混雑です。

 

寒いのに皆さんよく競馬場まで来ますね・・・・(←お前もなーw)

 

もちろん、有馬ですから、投資競馬なんてやってられません!

今日はロジックを無視し、馬券で夢を買う日ですw

 

そして、案の定、全く当たらず・・・w

ええ、そのとおりです。基本的にヘタクソなんですよ(`・ω・´)キリッ

 

◎ゴールドシップ
○ルージュバック
▲マリアライト

20151227_arima

 

 

今日の展開は凄かったですね。

1番人気で引退レースのゴールドシップは、最後方から。

もの凄い勢いでまくってきましたが、最後の直線では力尽きて失速(;´Д`)。

こんな引退レースでいいの?まあ、面白かったけどw

 

逆に内の方からスルっと出てきた、8番人気のゴールドアクターが優勝。

4連勝でG1初勝利となりました。

こういう連勝上がり馬タイプって、有馬では結果が出ないケースが多いのですが、

ゴールドアクターはジンクスを破りましたね。

鞍上の吉田隼人騎手もG1初勝利ということで、人馬ともに初勝利。

おめでとうございます!(∩´∀`)∩

 

2着はサウンズオブアース。

また2着なんですね、この馬は・・・w

 

また、ホープフルステークス(GII)も、

楽しみなレースでしたねー。

怪物と思われていたロードクエストを、

1勝馬ハートレーが差し切りました。強いですね!

 

昨日、2勝目を挙げたサトノダイヤモンドもいますし、

本当に今年の2歳牡馬は凄そうなのが多いですねー。

来年のクラシックが楽しみです!(∩´∀`)∩

 

 

本日の投資競馬結果

なんとかかんとか、先週の全敗を巻き返しました。

今週だけで見れば良い的中率・回収率ですね。

終わり良ければということで・・w

 

20151226keiba_h

 

自適猫
紹介

自由気ままに猫のように頑張っております。 残業は基本ゼロ。有給休暇は完全消化。猫と庄屋に取らぬはない。 趣味と副業・サイドビジネスに猫まっしぐら! お小遣いサイトや商材や競馬や自作ソフトのレビューもやりますo(*^▽^*)o

カテゴリー: K-PIXシステム, 競馬 タグ: , , , , , ,

アーカイブ