ブログアーカイブ

ココナラでこんなに売れた!『3つの攻略ポイント』まとめ。誰でもできる手軽な副業・在宅ワーク「クラウドソーシング」で稼ぐ。

ワンコイン(500円)で知識・スキル・経験を売り買いできる。評判のクラウドソーシング「ココナラ(coconala)」でサービス始めました。 引用元:ココナラ https://coconala.com/   「知識・スキルを売り買いできるオンラインマーケット」という売り文句で有名なクラウドソーシングサービス「ココナラ」。もうだいぶ有名になってきましたね(^◇^)。 私も昨年のGW辺りから「

カテゴリー: クラウドソーシング, ビジネス・副業 タグ: , ,

アフィリエイターよりブロガーの方がいい。『決定的な1つの理由』をこの際はっきり言ってしまおう。

「ブログ」も「アフィサイト」も両方かじってみた初心者平凡サラリーマンは思った。副業で始めるなら、例え稼げなくてもブロガーの方がいいよね。   当ブログの運営者の自適猫さんは、基本的にその辺にいる影の薄い平凡サラリーマンなんで、ブログとかアフィリエイトとかは初心者なんですよ。副業&趣味の一環ですね。 ただ、最初にアフィリエイトサイトからはじめて、その後にブログもやってみようって始めたんで、

カテゴリー: TIPS, TIPS(BLOG), ビジネス・副業, ビジネス哲学 タグ: , , ,

「くそ、トランプのせいで・・・」暴落で大損して憤慨しているトレーダーに一言いいたい。

株・先物・FXで大損した人に限って、自分の損失を、他人や相場や政治のせいにする。勘違いしないでください、自己責任ですよ?。   久々の投資ネタです(^◇^)。 投資ネタ記事ももうちょっと書きたいんですけど、記事がつまらないためか、このブログの投資系記事は軒並みちっともPVが稼げないので、正直敬遠してるんですよw。書くだけ時間の無駄になりがちなんで。この記事はリベンジでPVが稼げるといいな

カテゴリー: ビジネス・副業, 投資・金融, 自動化・効率化 タグ: , , , ,

ループイフダン・トラリピ・トライオート等、自動売買の既存ストラテジーを使ってはいけない『5つの致命的な理由』。

相場で負ける要因となる「感情論によるエラートレード」を完全排除するには、自動売買システム導入が必須である。では、自動売買をする場合、現実的にどのような選択肢があるのか?   コチラの記事の続きになります。   上記の記事で、トレードで勝つためには、鉄壁のトレードルール構築+自動売買システムの導入が重要であることは説明しました。では、実際に自動売買を自分のトレードに取り入れる場合

カテゴリー: ビジネス・副業, 投資・金融, 自動化・効率化 タグ: , , , ,

ココナラで萌えイラスト依頼したらコスパ最高だった。あなたの二次元嫁は500円!

イラスト・似顔絵で有名な日本最大級のクラウドソーシング「ココナラ」でイラスト発注したら、出来の良さにビックリ!かわいいイラストで大満足です!。 早速出しますけど、コレです!w(^◇^)   ブログ用のワンポイントイラストが欲しくて、人気の日本最大級の知識・スキルオンラインサイト「ココナラ」でイラストを依頼したのですが、めっちゃ可愛く書いていただきました。大満足ですよ~!(#^^#)。 コ

カテゴリー: クラウドソーシング, ビジネス・副業 タグ: , , , ,

みんな元気にココナラってるかい?ランクアップしてさらに稼げるようになったよ!

初心者向けクラウドソーシング「ココナラ」で出品者ランクが「ポピュラー」にランクアップ!。出品の制約もなくなりました。 ネット上で匿名・不特定多数の利用者を相手に、業務・サービスを受発注できる「クラウドソーシング」。 サラリーマンの副業や在宅勤務など、新しい働き方・働き方の多様化・クラウド化などの世の中の流れを受けて、もう当たり前な存在になってきましたね。 やはり、好きな時間に好きな場所で自分の得意

カテゴリー: クラウドソーシング, ビジネス・副業 タグ: , ,

WAONに換金・交換するなら現状「ドットマネー(.money)」の一択。いまのところはね。

ポイントサイトからWAONへの交換は、アメーバ(ameba)のドットマネー(.money)が有利。 アメーバ(ameba)で有名なサイバーエージェントが運営するポイント交換サイト「ドットマネー(.money)」。   アメーバピグなどのゲームをプレイする人、アメブロでブログをやっている人などが、アメーバ内通貨の「コイン」を獲得するために利用しているイメージがあるかもしれません。 &nbs

カテゴリー: !最新情報・攻略, クラウドソーシング, ドットmoney, ビジネス・副業, ポイントサイト タグ: , , , ,

マイナンバー時代の副業対策に『換金できないポイントサイト』をフル有効活用したいですね。

サラリーマン・会社員の手軽なダブルワーク・節約に「ポイントサイト」は推奨できます。ただ、そんなに稼げません。   ポイントサイトは、一般人やサラリーマンの、日々の生活のちょっとした節約やお小遣い稼ぎに向いています。 無料のゲームやアンケートでちょっとしたお小遣いを稼ぎたい。 ポイント還元・%還元などでお得にネットショッピングしたい。 興味のある広告・サービスを使うときに、ポイントバックで

カテゴリー: !最新情報・攻略, YOURS・グルプレ, ビジネス・副業, ポイントサイト, 投資・金融 タグ: , , , , ,

はい、結論。「私はnoteは使わないことにした。4つの理由。」

そして最終回です。note?有料記事で稼ぐ? っポイ!(。・ω・)σ ⌒* 前半の記事はこちらです。(*^-^*)   後半の記事はこちらです。(*^-^*)   そして最終回です。 ブロガーの人たちの間では、色々と話題になっているnoteですが、 私個人としては、少なくとも当面の間は、noteを積極的に利用するつもりはないです。 なぜ使わないのか?その、理由を書いておきます。

カテゴリー: TIPS, TIPS(BLOG), クラウドソーシング, ビジネス・副業 タグ: , , , ,

日経平均大暴落。波乱含みの相場こそ、自分のトレードルールを忘れずに。

2016/01/18現在、チャイナショックで日経平均は大暴落中。株も為替も荒れてます。 年初から、株式市場・為替市場がだいぶ荒れているようです(;^ω^)。 株も為替も先物も、来週以降も、引き続き、波乱の動きになるのではないかと予想されます。   トレーダー・投資家の皆様は一喜一憂していることかと思いますが、こんな時こそ「自分のトレードルールを守る」というのが大事です。   こ

カテゴリー: ビジネス・副業, 投資・金融 タグ: , , , , ,

アーカイブ