カテゴリー: 競馬

2016/04/24 フローラS圧勝で3連勝のチェッキーノ。オークスでも楽しみ。&本日の投資競馬結果。

サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII):チェッキーノ 今週はG1はなく中休みでしたが、オークストライアルのフローラステークスが開催されました。   勝ったのはチェッキーノ。 道中は中団に位置取り。 最後の直線では、大外コースを力強く追い込んで、結局2着に3馬身差付けて圧勝!。 タイム1:59.7で時計もスゴク良いですし、これは期待できますね(*^-^*)。 今日のところは1頭だけ

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: ,

2016/04/17 皐月賞は人気薄ディーマジェスティが3強を完封。実は4強だった説。&本日の投資競馬結果。

皐月賞(GI):ディーマジェスティ 本日、中山競馬場で行われた皐月賞。 いやー、激戦でした。面白かったですね(∩´∀`)∩。   人気は3強が分け合う形になりました。 引用元:JRA http://www.jra.go.jp/   ですが、この3強を打ち破ったのは、8番人気のディーマジェスティ。 直線で外から強烈な末脚を見せましたね( ゚Д゚)。 最後は他の馬が止まって見えまし

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , , , , ,

2016/04/10 接戦の末、ジュエラーが桜花賞を制す!メジャーエンブレム完敗。&本日の投資競馬結果。

桜花賞(GI):ジュエラー 今日は阪神競馬場で桜花賞が開催されました。 いよいよクラシックG1がスタートです!楽しみですね(*^-^*)   桜花賞を制したのはジュエラー。 素晴らしい末脚を見せて、G1初勝利・重賞初勝利となりました(∩´∀`)∩。   人気はメジャーエンブレムが圧倒的1番人気。 シンハライト・ジュエラーが2・3番人気で拮抗していました。   レースで

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , , , ,

2016/03/27 ビッグアーサーが高松宮記念を制し、重賞初勝利で短距離王者に。&本日の投資競馬結果。

高松宮記念(GI):ビッグアーサー 本日はG1高松宮記念でした。 圧倒的主役馬がいない状況下、重賞未勝利も堅実・安定の戦績を誇るビッグアーサーが1番人気でした。   レースでは、ビッグアーサーが3~4番手あたりを追走。 最後は外に膨らんでどうかと思いましたが、そこからグングンと伸びてきて、先に抜け出したミッキーアイルをズバっと差し切り勝利。   ビッグアーサーは重賞初制覇がG1

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , , ,

ドバイワールドカップデー2016結果。日本馬が大活躍!リアルスティール、ドゥラメンテも頑張りました。

メイダン競馬場のドバイワールドカップデー2016。 動画で観戦で夜更かし中です(´艸`*)。 日本馬が大活躍で、めっちゃ熱いですよ!(∩´∀`)∩   UAEダービー(G2):武豊騎手の日本馬ラニが力強く差して勝利! スタートでつまずく不利がありながらも、日本馬のラニが最後の最後で先行馬を差して勝利でした。   日本でヒヤシンスSを負けたときはどうかと思いましたが、ここで力を見

カテゴリー: 競馬, 競馬ニュース タグ: , , ,

2016/03/20 アドマイヤダイオウ、マウントロブソンが皐月賞トライアル制覇&上がり馬のシュヴァルグラン&本日の投資競馬結果。

フジテレビ賞スプリングステークス(GII):マウントロブソン 本日は最後の皐月賞トライアルのスプリングSでした。 期待馬のロードクエストが出走していました。   ロードクエストはスタートダッシュが効かず後方から。 最後は外から良い脚で追い込んできましたがクビ差の3着まで。 それなりに力は見せ、優先出走権も得ましたが、このレースだと正直皐月賞に出るなら苦戦しそうですね。 コース的に向いてな

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , ,

2016/03/13 桜花賞の脇役候補も決定!ソルヴェイグ、チェッキーノ、アットザシーサイド&本日の投資競馬結果。

報知杯フィリーズレビュー(GII):ソルヴェイグ 阪神JF組のアットザシーサイド、キャンディバローズに人気が集まるなか、人気薄のソルヴェイグが1着。 先行人気馬のキャンディバローズの後ろでしっかりマークし、最後の直線で差し切りました。   ソルヴェイグは近走の500万下の戦績がいまいちだったのですが、ここで1着に来るとは・・・。 若干先行有利な流れでしたが、すばらしいレースだったのではな

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , , ,

2016/03/06 リオンディーズ、マカヒキ、シンハライトなど有力馬が勢ぞろい!弥生賞&チューリップ賞。&本日の投資競馬結果。

報知杯弥生賞(GII):マカヒキ 本日は皐月賞トライアルの弥生賞! リオンディーズ、マカヒキ、エアスピネルといった有力馬が出走で、激戦でした。   4番手追走で先行する展開になったリオンディーズが、最終コーナーで先頭に躍り出て早め抜け出し。 そのリオンを、後方から大外を追い込んできたマカヒキがクビ差差し切って優勝となりました。 マカヒキは無敗の3連勝。本物ですね。   期待して

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , , , ,

2016/02/28 中山記念はドゥラメンテが久々でも完勝。ドバイに挑戦だ!&期待の3歳馬アルカサル&本日の投資競馬結果。

中山記念(GII):ドゥラメンテ 本日の中山記念では、久々のドゥラメンテの登場です。 昨年の2冠馬で、ダービー後に骨折休養していました。 久々に復帰戦になります。どうなることやら・・・   また、本レースでは、リアルスティール、アンビシャス、イスラボニータと、有力馬も揃って出てきましたね。 なかなかな好メンバーかと。   レース道中では、ドゥラメンテは中段あたりを追走。 最後に

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: ,

2016/02/21 フェブラリーSはモーニンがレコード勝利!ノンコノユメにリベンジ達成&本日の投資競馬結果。

フェブラリーステークス(GI):モーニン 今日は砂の王者決定戦!今年もここからG1が始まります。   勝ったのはデムーロ騎手騎乗のモーニン。 1:34.0のレコード勝利でしたね。いやー強かった! これで7戦6勝でG1制覇です。 こうなると、武蔵野Sが惜しい。ここも勝ってれば無敗だったのにw   距離不安を口にする人も多い同馬でしたが、今日はそんな感じは全くありませんでした。 ダ

カテゴリー: 投資競馬, 競馬 タグ: , ,